Babyザウルス
名前 ゆっちです
誕生日? 1974年1月
すみか 北海道(生まれはハマ♪横浜でなくて♪)
家族 ゆっち(たぬきらしい)と らくだパパと 
怪獣みずっちょと ゆっちごりら 
仕事 リストラ中。定職はなくあやふやな感じで稼いでます…
役に立つモノ 広くて浅い 知恵袋
役に立たないモノ 広くて浅い 知恵袋(浅すぎちゃって・・・)
好物 牛タン♪一本丸かじりが夢♪
好きなもの 睡眠・空想・なまけ・・・PC。
嫌いなもの 虫〜{{(>_<)}} セロリとなすび〜{{(>_<)}}
HPって・・・ むずかしすぎ〜!
パソコンって・・・ 竜宮城・・・(気がつけば・・・)
結婚って・・・ 超ギャンブル!出たり入ったり・・・?
子供って・・・ 恐竜。でも好きよ (^^;)
旦那って・・・ 一番腹の立つ うちの子供(笑)
親って・・・ 尊敬してます。出産後はかなり・・・。
そのうち また増えるかも・・・みんなどんな事書いてるの??
100QUPしました(笑)見てくれる?
☆ゆっちの100Qはこっち☆