ゆっちはたまたま自然妊娠・超安産でしたが、欲しくても授からないママたちって多いことを知りました。そんなママたちがここから楽になれるお手伝いができたらいいなって思って この部屋をつくりました。
デリケートな場所なので冷やかしは本当にお断りしたいです。もちろんゆっちも冷やかしじゃないです。ゆっちにもお空にいってしまった子がいました・・・。赤ちゃんがどうしてもほしくてほしくて毎日泣いた時期もありました。あのころはPCもなく 誰にもあたれずほんとに切なかった・・・。
みんなに いつかあの小さくてあったかくてやわらかいいにおいのする宝物が届きますように・・・




そしてまたズルをしてCGI使っちゃいました。すぐにUPできること、
みんなもUPできること、そしてはじめに見るサイトがいつも同じではなく
いろんなサイトになることを考えてこの結果になりました。
ゆっちはそもそも 人様のサイトに順位をつけるのは好きじゃないです。
IN/OUTがありますが無視してください。いじり方がまだわからない・・・。
冷やかしは本当に勘弁してください。お願いします。
サイトの管理人の方にも大変失礼です。ほんとに。
では
下のコウノトリさんからどうぞ♪


本当はもっといろんなサイトがあります。素敵なサイトもほんとにいっぱいありましたが リンクのお願いにあがってもやっぱりデリケートな内容だということと ゆっちの子供たちと同じサイトにリンクするのはちょっと辛いと丁寧なお断りのメールを頂く度にちょっとだけ偽善なのかしらと余計なお世話かしらと思い始めました。
ゆっち的にはお空に行ってしまった子供もいるし わかってるつもりになってたり思い上がってたりしたのかと思って…。なので ちょっとゆっちも落ち着きたく 個人のサイト様探しをお休みすることにしました。やっぱり産めてしまった以上 いろいろお返事メールからも考えることもあり…。管理人様 もし ゆっちのお願いメールでいやな思いをしていたらごめんなさい。
でも もしココいいよ♪ってところがあれば 教えてください。ゆっちは欲張りなので赤ちゃんほしいママみんなに はやくあのあったかさを届けるお手伝いをしたいと今でも思う気持ちは変わらないのですが ちょっとダウン中です。ごめんなさい…。